JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月7日月曜日

LASTっていいなー

夜のガレージ、最近はストーブをつけないと寒くて耐えられません。
今日はKoseiの友達の自転車を組むのを手伝いました。


先日、リアのディスク台座からポッキリ逝ったGTのフレームの記事を書きましたが、
その人のニューバイク。
もとはマッサンが友達から手に入れたもののようです。
人から人へと渡り、きっちりと本当に必要としている人の手に渡りました。
すばらしい。





グラフィックも個性があってカッコイイ。
ジオメトリも、26インチにしては短めで、乗りやすい!
そして、Identitiのフォークで、すごくいい!



このチェーン引き内蔵のエンドがまた最高です。
手が込んでるなぁー。
このエンド欲しいっ!!


いやー、いい自転車を触るのは楽しいです。


それはそうと、またガレージが性懲りもなく散らかりまくりになってきました。
また半日かけてガッツリ整理しないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿