JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月16日水曜日

鉄ONEの宣伝用ビラを作ってみました。

ディスク台座つきのフレーム写真が撮れたので、
メッセンジャー仕様、ということで宣伝用ビラを作ってみました。

こんな感じです。
どうでしょう?



それ系の勉強を一度もしたことがないので、
全部適当です。
どうして持っているのかも忘れてしまったほど古い古いバージョンのPhotoshopで作りました。
全然使い方がわかりません(汗)。

micheekに見てもらってちょっと直してみたりして、
あれこれやって、なんとかこうなりました。

うーむ、たとえばどこかに置いてあったとして、
手に取ってくれるかな?
伝わるかな?

モノは最高なので、何とかしてその魅力と利点を伝えたい。

A4で印刷したらまぁまぁ読める感じ。
こんど、ハガキ大に印刷してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿