JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2009年12月17日木曜日

U字ロックメッセンジャー。

さすがに、手袋なしでは伝票にうまく文字が書けません。
もう、冬なのだということを否定しようがありません。
まいりました。
寒いです。


どーこだ。

業務終了後、事務所に戻る前に、
眞砂のU字ロックの写真を撮ってみました。
自転車が汚いのが残念?ですが、
まぁ、メッセンジャーらしく使いこまれた感じということで。。。
(surlyの撮り納めになるかな?)



軽いのですごく使いやすいです。
自分が使っているこの色(もともとは鮮やか目の「青」に茶紐)は、
使ううちにどんどん深みを増して、なじんで、いい色になっていきます。
上品すぎず、道具として長く愛用できそうな雰囲気。
お気に入りです。


ちなみに…
何と現在、クリスマスセールで、
眞砂製品がオンラインショップで怒涛の30%OFF
しかも、新製品のこの眞砂U字ロックも!!
フレームパッドも、そして一点もののオーダーも、
期間中に申し込めばぜんぶ3割引き!
しかも送料まで無料って、、、。。。 いいんですか?


さて、



今更ながら、会社のすみっこに「生涯青春」をそっとドロップ。


社内では別の名前で呼ばれてるので、
多くの人はjinkenが私だとわかるまい。
いいんです、それで。
むしろそれで。

4 件のコメント:

  1. あまり知られていない裏の顔があっるていいよね~
    俺ににも何かないかな? 裏家業(w

    返信削除
  2. >harrier

    私はどっちが表でどっちが裏なんでしょう。。。?

    返信削除
  3. 表の裏が裏で、裏の裏が表には戻らない別の面。
    多次元です。

    返信削除
  4. >harrier

    要するに「つかみ所がない」というやつでしょうか。
    実は単純なんですけどね。

    返信削除