JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月12日火曜日

自転車図案:西八王子駅横の駐輪場、ハイテクなバイク

西八王子駅に、週に一度行きます。
ホームから見える自転車図案、ずっと気になってました。

いつも忘れて改札入っちゃうんですが、
今日は階段上がる前に思い出して、
行ってみました!




どうコレ!
すげぇ!

まず、フォークにテーパーがかかってる図案なんて初めて見ました!
そして、不可思議なBB周り。

ダウンチューブよりも太いトップチューブ。
細めのダウンチューブは、おそらくBB側が扁平加工されているようです。
ハイテク!…のクセに、チェーンステイからクランクがはえてるぜ!

ヘッドは太さから見てインテグラルでしょうか。

いかついですね。


最後に一言。






ステムぅぅぅうううう!!!!





三台全部、同じデザインでした。


西八王子、略すと西八。



関係ないけど、昔々、私の祖父が香川県で営んでいた寿司屋の名前は
「たこ八」でした。

ほんとに関係ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿