JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月14日木曜日

まだサーリー



オイ、鉄ONEを出せ!!
とお思いの皆さん、すみません。

なんとか、なんとかギリギリSurlyはまだ走っています。

鉄ONEは事務所内でフレームとフォークのまま、好評ディスプレイ中。

Sulryは最後の力を振り絞ってオーダーに耐えています。

上の写真は市ヶ谷見附付近。
ここで一瞬待機になったんですが、後ろに見える自転車もSurly、同じクロスチェック。
売れたんだなぁ、この自転車。

鉄ONEもいずれは街のあちこちで見かけ…




いやー、それはないな。




知る人ぞ知る、くらいがちょうどいい。
そのかわり、期待は絶対に裏切らないように。
堅実にやっていきたいです。



鉄ONEパンフ、手作りのためまだ数が多くありません。
すでに手持ち切れ、また刷りますっ!!

オーダーをご検討の方、無料でパンフは発送しますので、
資料請求はjinkenあっとまーくnobikenolife.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿