JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月23日土曜日

昔の吉祥寺の写真。

吉祥寺の伊勢丹が閉店ということで、
オバちゃんたちが閉店セールに殺到しているようですが、
そんなことより面白そうなのが、その伊勢丹でやってる「吉祥寺のあゆみ」写真展。




店の外の告知看板の写真ですら、すでに興味深い。



へぇー、昔のホープ軒のあたりはこんな感じだったのか!とか、
ロータリーの周りに何もない!!とか。






まだ行ってないけど、行ってみたいな、この写真展。

こないだ「こんな写真展やっててさぁ」って言ったらUbotaくんが
「うちに昔の吉祥寺の風景の写真集ありますよ」って。

それそれ!!
貸して!!

吉祥寺(とあくまでも言い張る)在住7年。
すでに私の「ホームタウン」になりつつあります。

小じゃれたお店とか、全然知らないけど。
やっぱりもう、思い入れありますね、この街に。

ここで出会った人たちがたくさんいるし。

好きです、吉祥寺。
ちょっと人が多すぎるけど。
ストリートで遊べるセクションがちょっと少ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿