JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月31日日曜日

朝ジャン、携帯ランプ編。

同名の記事をすでにTUBAGRAの方にUPしてますが、
もう一度こちらで、写真多めで再投稿。


先日買った携帯ジャンプランプをハンドルに引っかけて近所の公園に運び、
そこで朝の運動 with Massan。

課題はインバートのカタチをマトモにすること。

このガニ股(というか膝が開いている)をどうにかしたい。
ガニバートって言うんだってさっ!!ダサい!!!

できないことはすぐ飽きる、ダメな31歳。

360も失敗。
なんか、動いちゃうんだよね、ジャンプ台が。
キャンプ用の、テントを固定する杭(ペグ)欲しいな。
固定用の穴は開いてるし。


まっさん、バンクでバニーホップは得意なのに、
なぜかアールが苦手らしい。

コレやりたい!
空中でなんか蹴りたい!

足離せるの、すごい。
反対側に足を出したいらしい。

真似したいけど、恐すぎ。


なんか、すげーいい表情。


ジャンプの「練習」に飽きて、ついこの手の遊びを。
やっぱリアで高いところにタップするの楽しーー!!

そのうち、ビックリするようなところにタップしてやるぜ。


まっさん、撮影センス抜群。
これ、面白い構図!
「下にカバンか何か置いておいたら、高さが解って良かったですね」って。
やっぱ、カッコイイ人のライディングをいっぱい見てたりすると、
自分なりの撮りたい画のヒラメキがあるらしい。

ちなみに、ここからフファニュっぽく戻ります。
結構高いけど、土だと恐くない。

この公園、結構写真で映えるポイントがいくつかあるんです。

今度しっかりトライアルっぽい写真も撮ろうかな!

まっさん写真ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿