JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月9日土曜日

新年会@岡安製作所

昨年末の忘年会に引き続き、
同じ場所(岡安製作所2階)で新年会!

(写真はSamoさんにお借りしました)

今日は総勢11人!
岡安ファミリーの様相を呈してきました。
みんな個性的で今回もすごく楽しかったですー。


その髭坊主さん、


例のフォークを実演分解。
みんな興味津津で見てました。
でも、なんでだろう・・・なんとなく面白いのは。


「抜けたどーーー!!」

髭坊主さん、このガタイで力強くバニーホップ360回る、
すごく乗れてるストリートMTBerなんです。



それを、面白い感じで撮影するSamoさん。



今日も顔ステムのお二人が腕をふるってくれました。
まいどまいど、鍋、メチャウマです。


岡安製作所、天井が高くて広々感じていいんですが、
冬は足元が寒いです・・・!

次は2月!って岡安さんはおっしゃってました(笑)まじっすか?




オマケ:



JBP(JINKEN Bicycle Products)で、
眞砂さんの革巻きU字ロックの「オールブラック」別注を展開できることになりました。
詳細は後日っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿