JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月11日月曜日

ホワイトインダストリーのENOフリーたち。

ものすごくきれいだと思うんです。



セッティングの保険用&観賞用(苦笑)で何種類も持っていましたが、
とりあえず新品のものは出品しました




かわいがってもらえよ・・・

2 件のコメント:

  1. jinkenさん kpfヒグチと申します。

    〇岡さんからの紹介していただいたものです。

    顔ステムいいですね~TR24興味ありまくりです

    ヘタヘタでもうまくなれますかね?
    乗る時間が全くないのが一番問題ですが、またお会いできる機会がありましたら宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >kpfヒグチさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    色々興味持っていただいてうれしいです。

    trMOZU最高です!

    …って製作に関わってる本人が言ってもアレなので、
    是非一度試乗してみてください!

    たぶん、「うまくなれそうな予感」はすぐに感じていただけるのではないかと…!
    とにかく、お忙しい中でも「乗りたい」と思えるフレームにはなっていると思います。

    Kaoステムは私自身はまだ使っていないのですが、
    TUBAGRAでテスト中で、調子いいみたいですよっ!

    何かございましたら、jinkenあっとまーくnobikenolife.comまでよろしくお願いします。

    返信削除