JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月21日木曜日

jinken切り文字ステッカーを頂きました!

24インチバイクにも乗ってらっしゃるKONSさんから、
なんとオリジナルの切り文字ステッカーを頂きました!

お仕事でこういったものも制作されているそうで、
今回ご厚意でわざわざデザインして制作してくれました。
ビックリ、感謝感謝です。


jinkenのiのところがコグになってます!



TETZ-ONEとか、trMOZUまで!

KONSさんありがとうございます!

6 件のコメント:

  1. JINKENさん気持ちよく飛んでいるの見て興奮してます。ステッカーいいですねぇー。KAOSTEMのステッカーも作りたいです。

    返信削除
  2. >ichimuraさん

    この携帯ランプ、ほんと楽しいですね!
    Kaostemのステッカー、できたら下さいっ!!

    返信削除
  3. 喜んでいただけて
    良かったです♪

    ichmuraさん
    私で良ければお力になりますよ♪

    返信削除
  4. >KONSさん
     うれしいです。真に受けて頼ってもいいですか?
     準備が進んだらマジで相談させてもらいます。

    >JINKENさん
     出来たらすぐお渡ししますね。

    楽しくなってきたー。

    返信削除
  5. >KONSさん

    かっこよくて、何に貼ろうか思案中♪
    私も次回、ぜひ正式に発注したいです、ステッカー。
    よろしくおねがいします!

    返信削除
  6. >ichimuraさん

    いいですねー、こうやってつながっていく感じ!
    顔ステムステッカー、楽しみです!
    あの顔もステッカーの中に入れてみたらかわいいんじゃないかな-、なんて想像してます。

    返信削除