JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月6日水曜日

鉄ONEフレームをディスプレイ

鉄ONEフレームを持って電車で某メッセンジャー会社事務所へ。
「某」とか言ってますが、私が所属している会社です。

そちらのラウンジ(メッセンジャーが出勤時・退勤時にかならず立ち寄る場所)に、
私の鉄ONEフレーム/フォークをディスプレイさせてもらえることになったのです。



メッセンジャーバッグにフォークを入れて、
フレームを手に持って電車で事務所へ。



ラウンジの目立つ場所に、イーゼルにフレームを乗せて置かせていただきました。
手書きのPOPも書いてみました。

近々、JINKEN Bicycle Productsの鉄ONEページに記載してある
説明と写真を使ったパンフレット的なものをたくさん置く予定。
持って帰ってじっくり読んでね。



昨年末からビラを置かせてもらっていたので、
「おっ、これが例のやつ??」
って感じで、たくさんのメッセンジャーが興味を持ってくれてて、嬉しかったですねー。
やっぱり、現物が見られると反応が違いますね。
みんな目が輝いてて、いろいろ質問してくれました。

しばらくフレームのままディスプレイさせてもらって、
そのあと組み上げたものも見てもらいたいですね。

オーダーお待ちしています♪



オマケ:



歩きながら…モノステイの部分をつかむと持ちやすい!!ことを発見。
まぁ、組んでしまえば関係ないけど。。。
なんかカバンみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿