JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月11日月曜日

自転車図案:Saitama Extreme Trialのステッカーと、伝説の図案

もう昨年の写真になりますが。



先日ガレージに遊びに来てくれた、
Yuuくんの車に。
サイタマ・エクストリーム・トライアル。

いいっすねー、タイヤサイズ的に20インチでしょうか?
まぁ、これはもちろん狙って描いてますから町中の自転車図案とはちょっと違いますが。

自転車図案×トライアルと言えば、
2年ちょっと前にnaotooが発見してくれた、三鷹の伝説の自転車図案があります。

覚えてますか?
これです!!




写メが送られてきて、
速攻で自分の足で取材に(笑)行った、この図案。
駐輪場の図案が、ダニエルしてるんですよ!!

あのときの興奮といったら(笑)

今見ると、そう、ステムがちゃんとありますね!
素晴らしい!
ダニエルの姿勢としても理にかなっています。

またコレ級の図案に出会いたいものです。

2010年も自転車図案シリーズは(一人で)盛り上がっていきますよ!!

2 件のコメント:

  1. S.E.Tステッカーお恥ずかしながら
    これ作らせて頂きました

    YOUクンお会いしてないなぁ~
    元気ですか~!

    返信削除
  2. >KONSさん

    そうなんですか!
    さすがですねぇ―!

    私もYOUくんとはこのときあって以来・・・
    たまにお誘いいただくんですがなかなかタイミングが合わず・・・!
    また一緒に乗りたいなぁ-。

    返信削除