JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月1日金曜日

初乗りはtrMOZUで。

年が明けて数時間。
ホームタウン吉祥寺で一人初乗りストリート。
一刻も早く、trMOZUの最終プロトに乗りたかったのです。
いわば、2009年の私にとってのTUBAGRAの総決算として大晦日に組んだフレーム。




す・ば・ら・し・い!
もうこれは、100点出せる仕上がり・・・
だけど、今後のさらなる発展と成熟のための余地をあえて残しておきましょうか?
よーし、というわけで、99.9%(要するに限りなく100点に近い)の仕上がりです!!





気持ちよく跳べるし、
狙ったところにリアタイヤを飛ばせるし、
少し重心をずらせば気持ちよく回るし、
言うことありません。




今年はこいつや鉄ONEフレームなど、
岡安製作所製のフレームがjinken的自転車生活の中心を占めることになりそうです。

2010年、幸先の良いスタートです。

4 件のコメント:

  1. 謹賀新年

    今年も宜しくお願いします。

    近日にでも飲みに行きましょう。

    返信削除
  2. あけおめ! 今年もどっかで会いましょう!!

    返信削除
  3. >小島さん

    あけましておめでとうございます。
    飲みに行きたい!
    今年もよろしくです。

    返信削除
  4. >23!!

    あけおめっす!
    今年は2029のみなさんとももっと遊びたいです。
    今度練習にお邪魔してもいいですか?
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除