JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年1月11日月曜日

XTP。

そろそろ、手放そうかな、と、思っております。
実はこんなのもガレージにぶら下がっておりました。


(元)超高級トライアルフレーム。
自分では一度も組まず・乗らずじまい。

ペルーに耐えかねてまっつんに譲ってもらった直後にtrMOZU開発の話になり、
ほんとは24インチに乗りかったのでお蔵入りになった26インチの最高峰フレーム。

ガレージで眺めていたけれど、
trMOZUが素晴らしく仕上がったので、もうおそらく26インチでトライアルはやらないと思う。

近々オークションかな。。。

中古だけど乗っていたのが丁寧ライドのまっつんなので、
かなりの美品なのです。


読めますか?
あの人があそこに所属していて、フェイシングしたフレームらしいです。
というわけで、自転車トライアルの現代史のヒトコマとして貴重なサイン入り(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿