JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月20日土曜日

今月27日の写真展『ベトナム・コンドームパンツ』に向けて

さあ、今日・明日が来週27日(土曜日)の前の最後の週末。

みんな、手帳にはバッチリ書いた?
2月27日(土)は「吉祥寺風練馬」のJINKENガレージで、『ベトナム・コンドームパンツ』ですよ。
(来ればわかるって)



今日は朝からキワムくんといろいろと作業。
板を張り、棚を動かし、板を張り、棚を作り、カウンターも作り、
あれをどかし、これを整理し、、、



内部 チラ見せ。
ダストボックス上の部分(振れ取り台が乗っている部分)が、本日のハイライト。
キワムくんの力作。
カウンターもできました。


レイアウトを考えるケンシロウくん。

壁面がかなり広くなって、まるでギャラリーみたいだ…!
(っていうかギャラリーのつもりなんだけど、ほんとにギャラリーっぽい…いやギャラリーのつもりなんだけど。)



 明日も準備です。

写真は相当いい感じ!
ご期待ください(と、ケンシロウくんにプレッシャーをかけてみる)。



サイドイベントはまだ細かいところが決まってないですが、

とりあえず…

・MJS汁
・大泉珈琲の試飲(数量限定)
・不要パーツ持ち寄りのフリーマーケット
(出品物の管理は自己責任で。主にガレージ外で、適当に売り買い・交換してください)
・ゆるゆるアーレーキャット(レースではありません。18時~)
・アフターなんちゃら(飲み会です。実費。)

こんな感じでしょうか。


おおらかな気持ちで来てください。

晴れるといいな!




明日もガレージの内装・片づけ・準備です。
いろいろ大変です。
なにせ、元はただの車庫ですから。
でも、これが、楽しいんだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿