JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月3日水曜日

自転車トレイラーを出品!

ついに。


自分でしばらく使ってみて
どう考えてもオススメだったので、
自転車+トレイラー、というスタイルにもっと市民権を!運動の
(勝手に)キャンペーンの一環として、同製品を出品しました


ホイールの着脱までワンタッチなんですよ。
ガレージが無くても収納には困りません。

大きな電化製品を買っても、
リサイクルショップで冷蔵庫を買っても、
バーベキューセットを現地まで運びたくても、
こいつで全部運べてしまうので・・・車はいらないんじゃないかと思えてしまう。


オススメです。
2輪で安定性も抜群。
着脱ワンタッチ。
関戸橋のフリマには次回もコレで行こう。

オークションのページはコチラ
自転車生活が変わりますよ。




・・・ところで、 我が家のテレビ(拾いもの)が、ついに動かなくなりました。
どなたか、いらない14インチのブラウン管型テレビが押し入れに眠っていたりしませんか?
ください。
できれば、わりと近所の人。

このトレイラーで、引き取りに伺います。

※譲ってくれる方が現れて問題解決しました!
いやー、みなさん、温かい手を差し伸べてくださってありがとうございます。
これで地デジ化の瞬間まで耐える体制が整いました!!(笑)

6 件のコメント:

  1. ザ・ レジェンド2010年2月3日 23:35

    液晶テレビ、懸賞で当ててみては?!

    返信削除
  2. シルシルミシルで東芝レグザプレゼントだって
    今日の放送でやってた
    詳細は番組HPにて

    返信削除
  3. sharps製のブラウン管(21型)、テレビデオなら提供できます。といいますか、是非使ってください。
    もしか使っていただけるならブツの写真送ります。

    返信削除
  4. >ザ・レジェンド

    懸賞は、小さいときにウルトラマンの敵の怪獣の人形の懸賞に応募して外れて以来、
    外れた時のダメージが大きいので応募しないことにしました(笑)

    返信削除
  5. >harrier

    レグザって大きい?
    14型しか置くスペースが。。。

    返信削除
  6. >ichimuraさん

    ありがとうございますっ!
    ちょっとスペース的に14インチくらいしか置けないんです。
    残念。。。

    ちなみに、おかげさまで14インチの古いテレビを譲って頂けることになりました!

    みなさんありがとうございました!

    返信削除