JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月7日日曜日

アハランサハラン日曜日。

今日はmicheekと渋谷区猿楽町へ。


日曜だけのスペシャルなお店のプレオープンパーティ。

メッセンジャーのアハランさんとサハランさん(これはこの店での名前)が、
共同で日曜日だけ「なぎ食堂」のスペースで営業するお店です。



会社もちがうしバックグラウンドも違う現役メッセンジャー二人のコラボ!

二人をよく知るメッセンジャー、元メッセンジャーがたくさん集まってオープンを祝ってました。
私もいろんな人に再会(最近はあまり走ってないので街でなかなか会わない・・・)。


そして、第二部は、Ayaぱんさんの、サプライズ・バースデイパーティ!
さらに、Mamoさんのハッピーな報告などなど、いろいろあって盛り上がりました!




日曜日だけの営業です。
場所は東京都渋谷区鶯谷町15-10。

渋谷駅から徒歩数分。

駅の西側、インフォスタワーの前を通って坂を下ったところの交差点です。

ビーガンフード、食べてビックリのおいしさ。
これで肉も魚も卵も牛乳も?使ってないの!!?

さらに、ここでは・・・あの大泉珈琲が飲めますYO!
特製の「アハランサハランブレンド」と、「有機ペルー」。
今のところ、都内の飲食店で大泉珈琲が飲めるところはアハランサハランだけでは?

メッセンジャーのいろんなつながりがカタチになった、素敵なお店でした。

自転車に乗って、
日曜日はアハランサハランへGo!
(といいつつ今日は井の頭線でGoした我々ですが)


あっ、スロウライドもやるときはほぼ日曜日だった・・・

はしご、はしご!!
(渋谷→吉祥寺)

2 件のコメント:

  1. 知らない間に行ってたのね。
    ホントに行きたかったんだけどね。
    アハラン~スロウライド流しでよろしく!!

    返信削除
  2. >おおいずみくん

    おいしかったよ!
    これで、日曜はお店で大泉珈琲飲めるね。

    返信削除