JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月10日水曜日

ミーティング、ミーティング、そして・・・

今日は重要なミーティングをいくつか。
そして、夜は新宿で素敵な再会も。

いろんな人との出会いがいい感じにつながって、
なんとかやって行けてます。


心から、みんなにありがとう、と言いたい。


今日はどういうわけか一日写真を撮る気にならなかったので、
まぁこういう日があってもいいかな、ということで。





写真は昨日撮った、私のtrMOZU。
(私が開発/テストライダーをさせてもらった日本初の24インチ専用ストリートトライアルフレーム)
(TUBAGRAの最新プロダクトです)

すでにオーダーがいくつも入っているらしく、
これから次々とお客様のもとにフレームが届けば、
オーナーさんたちのそれぞれの感性とこだわりでいろんな組み方・遊び方がされて、
ネット上でも写真が上がったりしていくでしょう。


私のは最終プロトという位置づけのテスト用フレームなのですが、
最終チェックも問題なく、この形状・仕様のまま製品化されました。


写真はリアディスクブレーキモデルですが、
+5000円でVブレーキ台座仕様も可能です。


写真のモデルは塗装なし(テスト用機材なので)ですが、
製品にはマットクリアや黒、白をはじめ、オプションで多数のカラーが用意されています。

お問い合わせ・オーダーはTUBAGRAまで。




さて、明日もとっても楽しみなミーティング(作戦会議)が。
むふふ、ガレージで、ガレージの話を。


ほんと、感謝感謝の毎日です。

いろいろ楽しみだ!!

TUBAGRAのライダーとしても、
JBP (JINKEN Bicycle Products)の人(なんて言えばいいのコレ?)としても、
その他いろいろ(本業はここに入る・・・汗)、頑張って行こう!

・・・と、気持ちを新たにした一日でした。

みなさん、こんな私ですが、
今後ともよろしくおねがいします。

ほんと、自転車乗ってて良かった。

jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿