JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月14日日曜日

ガレージの壁、ついに完成間近!

今月27日(土曜日)は、
うちのJINKENガレージにて写真展+いろいろな自転車関係イベントをやります。

メインは展示。
そう、ついにガレージがギャラリーとしての第一歩を踏み出すことに。


しかし、、、問題は、
まだガレージが全く片付いていない&壁づくりが途中でほっぽらかされていること!

というわけで・・・

本日の買い物。


近所のホームセンターにて、板を大量購入&カット。
端材の量も半端ないけど、いろいろ考えて利用可能なサイズに切ってもらいました。

今日は、27日に写真を展示するお二人のうちの一人Kiwamuくんが手伝ってくれました。
展示そのものの作業というよりはその全段階の「ギャラリーとして機能するようにする」作業なんですが、
手伝ってくれて本当に助かりました。


とりあえず、自転車の形になっているものはすべて外に出しました。

(フレームはまだたくさん天井からぶら下がっていたり壁に張り付いていたりしますが、、、)

 急いで作業したので途中経過は省略!ですが、
これは入って左側の壁です。

あと一枚!のところまで一気に作業が進みました!

残りの一枚は、シャッターの巻き取り部分の出っ張りがあるので、
それにあわせて板を切ってからはめ込まなければならないのですが、
あと1時間もあればできる状態です。
今日はここで作業終了!




 とりあえず外に出しておいた自転車を戻したら…

カオス。。。



端材を使って、箱をみっつ作りました。
工具やパーツ類を放り込める、ちょうどいい大きさの箱になりました。

さて、27日の「ベトナム コンドームパンツ」展(パンツを展示するわけじゃないですが)まで、
週末はあと一回しかありません。

間に合うか。。。

間に、合わせます!!

vietnamcondompants

みなさん、今月27日(土)は、「あったかい恰好で」JINKENガレージに集合!

・写真展示
・噂の「MJS汁」
パーツ持ち寄りフリーマーケット(いらないパーツを売買できます)
・大泉珈琲試飲会
・trMOZU・鉄ONE等の試乗
・気が向いたら近所の公園で携帯ミニランプでジャンプ体験会
・移動を兼ねたアーレーキャット的な何か
・アフターパーティ的な何か

…が「予定」されています。

場所は住所や地図による一般公開はしないことにしました。
jinkenあてにメール(もしくはMixiやTwitterのダイレクトメッセージ)でお問い合わせください。
折り返し場所の詳細をお伝えいたします。

jinkenあっとまーくnobikenolife.comまでお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿