JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月17日水曜日

Ko-ichiくんのブログと超絶スケートボード。

Ko-ichiくんって知ってますか?

そう、Massanが撮影し、Ubotaくん編集で発表された動画(Vimeo)、
あの「Free Styler」 、そして「Free Styler 2」で、
独特のスタイルあるライディングが世界中から注目されてる、
若干18歳のBMX/Fixライダーです。

私は直接会ったことはないのですが、
そのライディングを間近で見ているMassanの興奮度合いからして、
只者ではないことは日ごろから感じてます。

何より、オリジナリティがあってカッコイイよね。

そんな彼が先日ブログをはじめました。

ちょくちょく読んでいますが、
しっかりと自分の言葉を持っていて、引きこまれます。
是非チェック。
そして、彼の今後に注目。

さて、今日は、そんなKo-ichiくんのブログで見たある動画にドギモを抜かれた話です。

それは、スケートボードの動画。
とにかく、ちょっと見てくださいよ。



このクリエイティブなスケーティング。
こういうのを、自転車でやりたい!!

自転車ではない動画で、久々にテンションあがりました!

うおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿