JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月28日日曜日

メッセンジャー・キャラオキ

祭りの翌日。

みんなが去った静かなガレージに、
ひとりでいるのに耐えかねて(半分嘘)、
今日は片付けも途中でほったらかして、渋谷に逃避。


今日はいろんな会社のマイク好きが集まって、
メッセンジャー・カラオケ!

4時間!
(みんなは6時間!!)


↑私のメッセンジャーの先輩です(今は会社違うけど)。
・・・キャラ違ぇ(笑)!

いやーそれにしても濃いな~

そして、みんなうまい!

そして私も…
カラオケ大好きなんですっ!!

最近の歌とかよくわかんないけど!


スッキリしたー。
数時間ぶりに店の外に出たとき、また、

「あ、自転車乗りたい」って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿