JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月19日金曜日

これ、なーんだ!?(すごいよ)

すごいよ。
夢のハブ。



いろいろと、あんな自転車があったら。。。
とか、あんな仕様にできたら。。。
とか、妄想してきた人に朗報。

これ、なーーーーーんだ!!!!???




わかる人にはわかっちゃうかもしれないけど、
答え合わせと入手可能な場所は明日!!








ヒント:鉄ONEにも使えます。

10 件のコメント:

  1. 行き着く先は同じですね…

    アレにはシマノ製を入れました
    今年9月まで待てば11速…、ゴホンゴホン…
    http://chirosangaku.blog109.fc2.com/blog-entry-1076.html

    返信削除
  2. >越後屋さん

    フツーの内装多段ハブではないですよ!
    なので、はずれっ!!!

    返信削除
  3. いやいや、判ってますよ~
    必須のアレが無いアレですよね~

    ナニする時はチョンチョンっとやって…

    おっと、これ以上は無粋ですね

    返信削除
  4. いや、アレは要る分ですね
    2Cと勘違い…

    返信削除
  5. >越後屋さん

    えっと。。。アレ???
    今度は私がよくわからなくなってきました!(笑)
    合ってるのかなー。。。

    他の方、どうぞ!

    返信削除
  6. あれーみんなわかんないのかなー
    それとも簡単すぎたかなーーー。
    ここのコメントで最初に正解した人には!
    何かプレゼントしましょう。
    (ただし何が届くかは後出しジャンケン)

    さぁ、どうだ!

    返信削除
  7. 固定で変速とかですかね?
    あれば面白いし使えそうかなと思いました。
    僕はPIST持ってませんけど。
    トリック〜移動まで使えたら便利そうですね。

    返信削除
  8. >ichimuraさん

    さすがっ!
    正解!!!

    今度なにか正解プレゼントします(笑)!

    答え合わせ記事を書きましょう-。

    返信削除
  9. まじですかー。自信無かったんですが。
    すっごく便利ですね。固定で変速・・・・。
    ゆくゆく僕もこのハブ使って・・・・・。

    プレゼント楽しみです。貰っちゃっていいんですかね。

    返信削除
  10. >ichimuraさん

    すぐに、何か面白いもの送ります。
    期待しないでお待ちください!

    返信削除