JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月22日月曜日

顔ステムのサンプル品の色がすごい

毎日、「落ち着け、落ち着け」と自分に言い聞かせて生活して、
かろうじてこんな感じのjinkenです。

今回はJBPのお友達のパーツブランドのご紹介。


顔ステムさんのサンプル品の新色がすごいんです。

紫!にまず目がいきます!!

そして、顔のほうは金!!!!!!!

左の黒/ガンメタも素晴らしい、絶妙な発色です。

※残念ながら、まだどこにも売ってません。
落ち着け!春までもう少し待つのだ!


顔ステム(KAOSTEMプロダクション)さんは、
埼玉県在住の自転車大好きのお二人が昨年スタートさせたプロジェクト。
テスト品の製作を重ね、もうすぐ、この春に 発売予定!

発売を今か今かと待っている人もかなりいるのでは?

もちろん、高精度で高い技術力を持つ工場で一個一個削り出される、
正真正銘のメイド・イン・ジャパン!

JBPも仲良くさせていただいていますが、
アイディアといいフットワークといい、そしてその製品へのこだわりといい、
(あの「顔」の力の抜ける感じとのマッチングも・・・)最高です。

鉄ONEに顔・・・ありでしょ?
それはそれで、ありでしょ?
しかも、例の眞砂×JINKEN革編み込みブルホーンハンドルとの組み合わせとか。

いやーー最高に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿