JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月25日木曜日

すでにあったかいぞ?夜メッセンジャー。

鉄ONEで仕事、楽しくて仕方ありません。
グイグイ進むし、スパっと止まる。


↑丸の内の、時間がかかるのであまり行きたくないビルの入り口。


丸の内の中通り。

そうそう、今日はこのヘルメット(OGKのモストロ…micheekのを借りました)で仕事してみました。
めっちゃ軽くて、首がすごく楽!!
ヘルメットの重量ってこんなに重要なんだと初めて気付きました。
まるで、かぶってないみたい。
肩が凝らない!



鉄ONEに乗り始めてから、
どうでもいいところで自分のバイクの写真を撮る回数が増えました…
これは信号待ち。
サボってるわけじゃありません!



KONSさんが作ってくれた「jinken」ステッカー。
正式なブランドロゴではないので、
ほぼワンオフの貴重な(?)一枚です。
コグの感じが気に入っています!


ここも、好き。
なんか動画とりたい。


この写真だけで何ビルかわかったら通。
きれいですねー!
行くたびに近づいて見て、触ってしまいます。
今日はあったかかったですね。
冬も終わり?

さいわい、花粉症はないので、だんだんあったかくなっていくこの季節は嫌いじゃないです。

帰りにMNSK行ってみました…
平日の夜でも、いっぱいいます。

みんな元気!


さて、明日は土曜日の「ベトナム・コンドームパンツ」に向けて準備です!

0 件のコメント:

コメントを投稿