JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月26日金曜日

「ベトナムコンドームパンツ」いよいよ明日。

準備は大詰めの大詰め。

話題沸騰の大泉珈琲店の豆。
本日、焙煎したてが届いてます。

元メッセンジャーの大泉君が心をこめて焙煎してくれました。

100グラムの袋入りの豆(挽いてます)は600円前後で当日販売いたします。
試飲はオリジナルブレンドになりますが、その他オススメの銘柄が多数!


そして、噂のMJS汁。
まっさん、今回はスペアリブでダシとるらしいです!
乞うご期待!



今晩、最終的な情報をまたUPしますので、
来られる方は家を出る前にまたチェックしていただきたいと思いますが…

どうやら、あいにくの雨になりそうです。
小雨程度で済んでくれることを祈ります。



もし雨でも、展示はもちろん開催しています。
フリマもガレージ内に若干のスペースを用意しますので、
なんとか開催できると思います。

ただ、天候によっては、
「武蔵野自転車散歩Vol.0」は中止になるかも。

もちろん、基本的な準備はしておきますので、
雨でもやりたい、という人が当日会場に数人以上いればやるかもしれませんが、
仕事でもないのに雨の中自転車に乗りたい人も少数派だと思いますので、
楽しくなさそうな天気なら中止します。
そのうち、またやりますから。

「アフターなんちゃら」(要するに飲み会)は、天候にかかわらずやりますよ。
吉祥寺らしい場所で開催、見切り発車で予約済み。
場所は直前に発表します。

さぁっ!
今日も最終準備だ!!

まだ片付いてねぇ!(やべっ)



明日、来てみてもいいかなーって思ってる方、
是非jinken@nobikenolife.comまでご連絡を!
(住所や地図はネット上に公開はしないことにしましたので、場所の確認が必要な方もメールでお問い合わせください)

みんな、ウェルカム!

0 件のコメント:

コメントを投稿