JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月27日土曜日

「ベトナムコンドームパンツ」にご来場ありがとうございました。

吉祥寺(あくまで言い張る)のJINKENガレージに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

途中少し雨も降りましたが、
「武蔵野自転車散歩Vol.0」も含めなんとか全スケジュールを無事終了できました。

途中から、全部で何人来てくれたのか、ついにわからなくなりました。
私自身は、途中で写真を撮ることもあきらめました。
トータルの来場者は40~50人(もうちょっといるかも)くらいだったような。。。

ガレージをこうやって使うことも初めて、
そしてこうやってたくさん人が集まるイベントの呼び掛ける側になるのも初めてで、
いろいろ反省点もありますが、
まずは写真展「ベトナム コンドームパンツ」が無事終了し、
たくさんの人にケンシロウくん/キワムくんの写真たちを見てもらえたことは本当にうれしいです。

やってみて初めて分かったこともたくさんあって、勉強になりました。
これを出発点に、今後もぼちぼちとガレージ内外でいろいろやっていきたいと思います。

来てくれた全員とゆっくり話す時間はあまりありませんでしたが、
次回も何かやるときにはここで告知したいと思いますので、
また遊びに来てください!


ありがとうございました!


※写真つきブログは近々書く予定ですが、
ちょっと色々怒涛のようにありすぎて、、、時間がかかったらごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、楽しませて頂いたり、鉄ONEをお借りしたりしてありがとうございました。ホントに鉄ONEは硬かったです。
    slowrideもなかなかですが、このイベントは隔月、若しくは3カ月に一回くらいのペースで。。。毎月となるとちとキツイ気がします。

    返信削除
  2. >けんすけ

    毎度遠いのに来てくれてありがとうございました!
    鉄ONEの感想もありがとう。
    リアの硬さは狙ってる(漕ぎ出しのレスポンス)けど、
    平地の短距離でもはっきりわかるんだねー。
    イベントについては、ちょっと今回初めてだったのでいろいろ試験的に詰め込みすぎたかも?
    ちょっと形態を考えながら、何かしら継続的にやっていきたいと思います!

    また来てね!

    返信削除