JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月20日土曜日

ミラノフィックスドで。

昨日発表させていただいたMASAGO×JINKENの革編みブルホーン
いろんなブログ等で話題にしていただいて、
またまた私の興奮メーターも振り切れ寸前です。

ありがとうございます!!

そしてなんと、ブログとFlicker上のみの発表だったにもかかわらず、
いきなり、イタリアのサイト(Milano Fixed)でも紹介されてます。



どこで聞きつけるんでしょうね(笑)
英語の説明ほとんど書いてないのに・・・
Flickr効果?でしょうか。
嬉しいです。

まぁ、ここのコメント欄には、
ライバル心からかいろいろ書いてる人もいますけど(イタリア語良くわかんないけど)、
何かしら見る人の感情を動かす作品として認められたということで、
良いんじゃないでしょうか。

当の革編みハンドルのサンプルはまだ組まれずに手元にあります。
今晩はこいつを眺めながら一人で一杯やろうと思います(笑)

さて、先日も書いたとおり、
これはMASAGO×JINKENのダブルネームで正式にリリースした最初の製品になったわけですが、
他にも眞砂さんとのコラボ企画は続々展開予定です。


JBP専業でやっているわけではないので、
いろいろと準備に手間取っていまして、
Webshop等はしばらく「準備中」なのですが、
メールでのオーダー/お問い合わせは、鉄ONE・革編みブルホーン共に受け付けております。
jinken@nobikenolife.comまでお気軽にどうぞ。





オマケ:テスト、テスト。


K氏、Wさん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿