JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月26日金曜日

前日準備。

全部終わってからの更新ですが、
前日の準備の様子です。



Tommyがラミネーターを貸してくれました。
小さくプリントアウトしたフライヤー画像を挟んで、
ミニスポークカード作りました!
ドキドキ。
写真はほぼ貼り終わり・・・ドキドキ。
アレもチラリと見えてます。
ドキドキ。
ドキドキ。
ドキドキ。
明日、天気はどうかな。。。

奥のスペースも結構片付きました。
ドキドキ。
みんな来てくれるかな。。。
ドキドキ。
写真展はこの二人。
ドキドキ。
tommyとDaiちゃんがいなかったらたぶん間に合ってなかったな-。
ドキドキ。
あー明日かー。

まっさんは「汁」の仕込み。
ドキドキ。

当日に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿