JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月19日金曜日

まんちゅーまったーん

先日の、高架下。

まっさんのMatturn的動きを目指して練習!


うーむ、ただの「コーナリング」ですね、これじゃ。
やっぱtrMOZUはBB高いし、これじゃー無理なのか?

…と思いきや。



 まっさんがtrMOZUでやると、
一発目からこの角度。

どんどん入ります…

これ、もうすぐペダル擦るでしょ。。。

私がやると、フロントが抜けてイタイ感じに転びます。。。
(これ、もうフロントはグリップうしなって滑ってます…手を擦って超痛い!)

よく見ると、膝のたたみ方とケツの位置が全然違います。



まっさんがやると、もう、、、
ケツは完全に後輪の側面!!
これでズバババっとターンして、
普通に走り抜けていきます。

まじすげぇ。

そして、「trMOZUトップチューブ低くて乗りやすい」ってのたまう。
これで、もう、「trMOZUはトラ車だからな― 」っていう言い訳がまた一つ、消滅しました。


まっさんすげぇな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿