JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月14日日曜日

ドンドコドン

27日でタマルキワム氏と一緒にベトナム自転車縦断写真展「ベトナム・コンドームパンツ」を
うちのJINKENガレージですることになっているアラカワケンシロウ氏が、
吉祥寺のOngoingというギャラリー?で太鼓叩く(!?)っていうので行ってみました。



フンドシです。
太鼓は自作!!
ドンドコドン!!


ケンシロウ氏の太鼓に乗って目前で展開されたのは、
なんと!自転車整理パフォーミングアート!!



めっちゃ盛り上がりました!
すげーーアートってすげーーーー


うちから吉祥寺駅に行く途中に、
こんなスペースがあったんですね。

吉祥寺、奥が深いです。


そして、、、、
JINKENガレージ・ギャラリーも継続的に面白いことができたらいいな。
自転車だけに限らず、いろんなバックグラウンドの人が集まって、
それぞれの世界に面白い出会いがあるような。

vietnamcondompants

みんな、今月27日ですよ。
手帳に書いた?

場所が分からないよっていうヒト、メール待ってます。
jinkenあっとまーくnobikenolife.com

ざっくり言うと、吉祥寺の北の外れの外れです。

2 件のコメント:

  1. アートっていろいろだなー・・・。
    ちょうどその日吉祥寺に行くから、寄って見ようかな。

    返信削除
  2. おっ!!
    ぜひに来て下さい。
    寒いので「厚着で」!
    おまちしてまーす!

    返信削除