JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月18日木曜日

nobikenolife.comの表示・メールの不具合について

昨日から今日の昼過ぎにかけて、
www.nobikenolife.comの表示とメールの送受信ができなくなる不具合がありました。
先ほど復旧いたしましたが、
不具合が起こっていた間はサイトの閲覧や私宛のメールの送信 ができませんでした。

この間にjinken@nobikenolife.com宛てにメールを送ってくださった方は、
申し訳ございませんが再送信していただけないでしょうか。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿