JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年2月22日月曜日

「鉄ONE」ヘッドバッジプロジェクト、始動!

最近、いろんなコトが怒濤の展開を見せていて、
興奮メーターが振り切れっぱなしのjinkenです。

ついに、国内で、しかも素晴らしく身近なところに、
ヘッドバッジ製作を請け負ってもらえる職人さんを見つけました!
・・・と言いますか、ずっと知り合いだったのですが、
こういうカタチでパートナーシップを結べることになるとは。


先日決定した「鉄ONE」のオリジナルロゴの、
ヘッドバッジ向けアレンジがこちら。

84くんによるこのデザインをベースに、ヘッドバッジ・プロジェクトが始動しました!

一応、今回タッグを組む職人さんの詳細については、
モノが完成するまで一応シークレットで行こうと思いますが・・・すごいです。
普段作っている製品からしてみれば、
ヘッドバッジなんて簡単すぎるくらいですね。

ただヘッドバッジが「形になる」という話ではなくて、
一つのモノとして素晴らしい完成度と芸術性が達成できそうです。。。

乞うご期待!!


・・・って、たぶん私自身が一番興奮しています!








2 件のコメント:

  1. やっぱり"金矢"の方がいいんじゃないか?w

    返信削除
  2. >けんゆう

    人生、金がすべてじゃないからいいのだ!w

    返信削除