JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月28日日曜日

バイクポロ@修善寺サイクリングジャム、2日目。

今日もポロ!

会場入りの前に、修善寺の温泉街でお土産やさんめぐり。
そこで押さえた、今回のベストショット(笑)


ポロボールinまんじゅう。
修善寺の修善寺へ。


ダルマとRyo。
再び、会場入り。
正面入り口付近にはゴールドスプリント!
こっちは人の流れが結構あるなー。

再度設営、の、前のひと時。
なんか、アスファルトがあったかいらしい。

ポロ向けにセッティングされた自転車がこんなに集まってるのは壮観です。
ポットにサングラス、
これ、超カワイクなーい?


さて、今日はピックアップゲーム。
自由参加で、マレットを置いた順にメンバー非固定でやる練習試合みたいな感じです。

それはそれで、すごく盛り上がるのでした。

バイクポロ。
ほんと不思議なもので、シンプルなルール、
かんたんな手作りの道具で、びっくりするくらい面白い。
見てても面白いけど、簡単なので、是非一度やってみることをお勧めします!


プラ段ボールで自作のホイールカバー、
みんなかなり使ってましたね。
スポークにマレットが入ってしまうことを防ぎ、また相手からボールを隠したり、
効果的なディフェンスにも役立ちます。
でも強風はつらいよね。

ちょっと詳細を忘れてしまったけど、
自転車系Tシャツ屋さん?らしいです。
自転車図案?


Matsudoのフレームパッド?
マレットが二本はさめる仕様です。
お洒落っ!




後半、MCで(いろんな意味で)盛り上がりました!
今日も風が強かったー。

さて、私の鉄ONE、ポロ仕様。
e13のガードをつけました。
PCDは110。


前後とも普通の700Cです。
ハンドルはコレ
アップライトなポジションで、ポロやってないときも、
これはこれですごく乗りやすい!


ReKidzのステッカー。
私ももらったなぁ。
何に貼ろう。

帰り。
そりゃ眠くもなるよね。


でも、レンタカー返さなきゃいけないので寝てられない。
修善寺から小田原に抜ける山道(なんとかスカイライン)では、
雪が。。。
気温は氷点下。
もうすぐ4月なのに!

濃霧で前が見えない中、なんとか抜けて高速に。

無事帰ってきました!


ほんと、みなさんお疲れさまでした!


いやー、ポロ楽しい!
まるで部活の合宿!

0 件のコメント:

コメントを投稿