JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月2日火曜日

撤収。

今日は、「ベトナム・コンドームパンツ」展の写真の撤収。



顔ステムのichimuraさんが、お泊りさせていたbrMOZUを取りに来て、
一緒に手伝ってくれました。



これはkiwamuくんがガレージにそのまま寄付してくれた、
スチロール製の自作「自転車図案」!

さすが、いいバランス!
そしてステムの存在がちゃんと感じられる!


なんかまた、
普通に通りすがりの人が自転車屋だと思って「来店」しそうな入口になりました。
今までも「お客さん」がたまに来ちゃってたのですが。
でも、素敵なのでここに貼ります。

写真のなくなった壁…
寂しいですが、また新しい可能性を感じます。


ありがとうございました!


夜はKiwamuくんちにmicheekともどもお邪魔して、手料理をいただきました。
Kiwamuくんの料理、めっちゃおいしかった。
そして、品数とバリエーションが半端なかったです。
食いしん坊な私は遠慮もせずに腹いっぱい食べました!

幸せ!



さぁ、次にこのガレージに展示されるのは、何かな?
お楽しみに!

2 件のコメント:

  1. よ~し
    いつの日か遊びに行くような機会があれば
    ヒッソリと営業時間貼って逃げよう!

    「営業時間:24:00~25:00(不定休)」

    ぁ 言っちゃった。

    返信削除
  2. >harrier

    むしろ自分のガレージで「夜勤」とかw

    返信削除