JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月5日金曜日

ご近所パークでちょい乗り。

ハンドル換えて調子イイ!
なんだか久しぶりのパークだけど、気持ちよく乗れました!

photo by hidekky

今度はhidekky、一緒に乗ろうぜ。

今日はTAKUさんもBMXで来てて一緒に乗りました。
私が何かやるたびに、
「おっ!吉祥寺風練馬タップ!」とか「吉祥寺風練馬キャンキャン!」とか(笑)
「ね・り・ま」って、どうも響きがイモっぽい、いや、大根っぽい。


びっくりしたのはTAKUMAくんもいて、フツーに乗ってたこと!
こないだひざを手術したばっかりなのに!

無理しない乗り方、なんでしょうが、
僕らから見るともう、フツーにブッとんでました!

今日は天気よかった!
明日からまた雨模様…

0 件のコメント:

コメントを投稿