JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月9日火曜日

その節は…

はしゃぎ過ぎてすみません(笑)。
ポッキンキンの現場はものすごいテンションでした。

これはまんちゅーの歴史に残るなー。


Snappin!! from ryo ubota on Vimeo.

4 件のコメント:

  1. 鉄って粘るんですね☆

    返信削除
  2. jinken君の声が一番響いていたな!

    返信削除
  3. >サモさん

    軽くクラックが入った状態から相当乗っていたみたいなので、
    鉄ってすごいなって感じです。
    それにしても、ローチャリみたいになった状態の乗り味は面白すぎでした。

    返信削除
  4. >ダブサン

    すみません(笑)
    めったに見られない瞬間にテンション上がりすぎました!
    パーマン、ごめんよ!

    返信削除