JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月18日木曜日

水駒夜ポロリ。

Ubotaくんと一緒に水駒。
なにげに、初コマ。

最近ポロの「現場」にあまりいられなかったので、
みんなの自転車やプレイの進化にびっくり。

そして、センターのコーンのかわりにハイハット的な「ジャーン」ってやつが!
あれ、かっこいいなー。

変わらないのは、笑顔。



下の電気が消えても、
上で続く熱い練習。


今日は…私はプレイしませんでしたが、
月末にはまがりなりにも試合に出させてもらうので、
明日のメッセンジャー仕事が無事終わったら、
一時的に鉄ONEをポロ仕様にして練習する予定!


そして・・・みなさん今日はヘンなカメラを急に回してすみません。
決して怪しい者ではございません。
今日初めて自分で動かしたので、うれしくてうれしくて。
あれで、今年は、色々やっていきます!
「何を?」については、近日中にちゃんと書きます!
とりあえず、まだ機材の細かい使い方がよくわからないけど、
早く慣れて使いこなさないとなー。
いろいろやっていきますよ。
(なんだか文章の歯切れが悪いですが、近々ちゃんと書きます)

ポロ見学後、
ころがっ氏とガストで密談。
いろいろと、具体的な作業イメージもわいてきました。

(なんども言いますが、近々ちゃんと書きます)

充実した1日だった!

あー、ほんとは今日あったすべての人と、
1時間ずつくらいしゃべりたい!!
話を聞きたい!

とくに、あの人とあの人とあの人と。。。

まじで時間が売っていたら、
今なら多少無理しても買いたいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~~~

    今日は職場で偶然会えてうれしかったです!

    TR乗る時間ぜんぜんないのですが

    TR好きとしては24乗りたいのですが 今はGアントの26が手元にあったります 

    一番乗るのはカーティスのXCバイクなんですけどね
    これが乗り易いのですよね~~ またお会いする日を楽しみにしております

    返信削除
  2. >higuchiさん

    お会いできてよかったです!
    カーティス乗りやすいですよね!
    24インチのトラ車もラインナップに古くからあるので、
    一時私もオーダーしようか悩みました!

    24インチのトライアル、盛り上がっていけばいいなぁ~

    そうそう、同じhiguchiさんという名字で、
    すっごく上手いトライアラーさんがいます。
    「多摩バイクトライアル」で検索してみてください。

    返信削除