JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月21日日曜日

暴風吉祥寺クルーズ。

まっさんと夜吉祥寺クルーズ。


ちょっとしたウォールを攻めるまっさん。

かっこいいなー。
ウォールライド。


そして私。

ウォールライド(もどき)。
良く見るとフロントが浮いてます。
腰の位置も後ろすぎ。
何をやっても、姿勢にトライアルの痕跡が(笑)

要するに、ウォールを「ライド」できてなくて、
飛びついた後になんだかテイルタップみたいになっちゃいます。

今までは、あまりウォールを攻めようっていう発想は一人で乗っててもあまりなかったのですが、
結構楽しいのでこれからそれっぽい壁を見つけたら走ってみようと思います。

ちっちゃな「バンクtoバンク」を「発見」。
ストリートライディングのスポットとしては「とくに何もない」吉祥寺では、
ライダーの想像力とクリエイティビティがすべてです。


それにしても、夜中、風が半端なかった・・・
ちょっとした台風よりも強いんじゃないかっていうくらいの暴風でした。
まさに、春の嵐。
しかも、夜中に。

マジで、何度か吹き飛ばされるかと思いました。
街中では、いろんなものが倒れたり飛んだり、
なんかアニメの不吉なシーンみたいでした。

上のウォールがある中央線の下をくぐる小さなトンネルのような場所なんて、
風が通り抜ける道になっているためか、
思わずしゃがみこんで耐えなければならないくらいの暴風。
まさに、「災害レベル」(まっさん)の風でした。。。


もっとしっかり乗りたかったのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿