JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月8日月曜日

象ポロ、の話はいいとして。

写真整理してたらこんなのが出てきた。
確か1月末くらいに、どこかのテレビでチラっとやってました。



どこの国だったかな…
ゾウでポロやってました(笑)。




えっと、ここでこっそりご報告。

岡安製作所×TUBAGRA×JBP (JINKEN Bicycle Products)の強力コラボで、
日本初のバイクポロ専用フレームを開発中です。
やります。
やっちゃいます。

詳細は近日。
世界に誇れる、マジなやつを作るぞ!
と、みんな燃えています。

4 件のコメント:

  1. オリンピック種目になったら日本代表一団から
    オファーかかって大変なことになりますね!!
    それで世界のJBP

    返信削除
  2. >harrier

    オリンピック種目…象ポロですか?笑

    返信削除
  3. check this out!

    http://milanobikepolo.blogspot.com/2010/03/new-bike-for-polo-made-in-japan.html

    返信削除
  4. >Tokyo Hardcourt Bike Polo

    おおおーーーー!!
    象の話をしている場合ではありませんね!!

    水面下?で着々と動いてます。
    もう少ししたら、正式に色々とアナウンスできるはず!
    頑張りますので、彼ともどもよろしくです!

    返信削除