JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月17日水曜日

自転車図案:ダルマ!!!@板橋区の眞砂付近

自転車図案で「ダルマ!」と言えば、
昨年調布で発見したコレが記憶に新しい
投稿作品にも、妙なダルマ図案が過去にも発見されてます。

またまた発見しました、ダルマ型自転車図案。
REW10さんに教えなきゃ(笑)。



こんどはスッキリ!
クランクがないのが残念ですが、
バッチリダルマってます!!

板橋区の眞砂さんに行った帰りに発見!
狭い歩道から見上げる感じだったので、
車道との間の柵によじ登って撮った力作です(苦笑)

まだまだありそうだなー、ダルマ図案!



オマケ: Crowからの投稿。
スタンド&クランク&ドロップハンドル逆付け!!
世田谷区鎌田で発見、だそうです。

面白いけど、実はこのパターンは結構あるんだよねー。
オマケで掲載。

もっと!!
もっとヘンな図案を求めてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿