JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月5日金曜日

cup and cone。

身近に、新たにブランドを興した人が。



cup and cone。
名前がいいねっ!

回転系部品大好き。
球当たりの調整大好き。

今後の展開に期待です。

そうだよ、みんな、ブランドやればいいんだよ!
宣言した瞬間に、アナタも「ブランド・マネージャー」。


あっ、JBP (JINKEN Bicycle Products)もよろしくね。

webshop、4月1日オープンを目指して準備中。

2 件のコメント:

  1. 掲載していただいてありがとうございます!

    宣言した瞬間に「ブランド・マネージャー」、ですよね!
    僕はもともとパンクロックのDIY精神が好きで、
    2年前に自転車にハマってからは、その感覚がより強まって、
    いろいろ葛藤しながらもついに自分でも動いてみた、という感じです。

    回転系部品、男のロマンがありますよね!
    小学生の時のミニ四駆に始まり、
    ハイパーヨーヨー、バス釣り(のリール)、スケボー、
    全部、ベアリングが肝だったなぁ、と・・・(全部シールドベアリングですが笑)

    今度、ガレージにお邪魔させて下さい!

    返信削除
  2. >ヨダくん

    DIY万歳!ですよねー。
    回転系、私も好きです。
    ベアリングも好きだけど、自分が回るのも好き。
    こんど遊びに来てくださいよー。
    ゆっくり話してみたいです。

    返信削除