JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月12日金曜日

吉祥寺、川口、板橋、都心部、フル自走Day。

今日は朝から鉄ONEに飛び乗りまして、「吉祥寺」のJINKENガレージから、
まずは埼玉県川口市の岡安製作所さんへ。

鉄ONEをオーダーしていただいた方とサイズや仕様の打ち合わせ。
自分の鉄ONEや岡安さんのプロト(水色の)に乗っていただいて、
いろいろといっしょに考えました。

最後は、図面を実際に(簡単にですが)PCで描きながら調整。
細かいところまで決まってひと安心です。

次に向かったのは板橋区の革小物メーカー眞砂さん。
このたび眞砂×JBPでスタートさせる「サドルの革の張り替え」についての最終打ち合わせでした。

行ったらなんと、KenさんもYocoさんも、
「ポロ用」バイクを組んでいた!!
これはKenさんの。
700Cをシングルにして、シンプルに仕上がっています!

そしてYOCOさんの。
26インチでアップライトで、なんだかすごい迫力!!

マレットもすでに三本あって、
これで近くで練習しているらしいです。

眞砂さんは今月末に行われるサイクリングジャムの「バイクポロ」をサポートしてくれています
当日、試合中に眞砂のフレームパッドをつけた選手たちが熱戦を繰り広げる予定です!


そして、このあと、いったん吉祥寺に帰還。
すでに、結構走った感ありますが・・・
ここからさらに都心部の膀胱炎、じゃなかった某公園に向かいます。

そこから、さらに1時間半、夜中の都心部をグルグル走り回り・・・!



そして真夜中に吉祥寺バック。

夜の公園で水分をとりすぎたため、
帰り道でトイレに行きたくなり・・・我慢して走り続けたので、
本当に膀胱炎になりそうでした。


いやー、二日連続ですっごい走った!
充実の金曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿