JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月6日土曜日

レジェンド in 「吉祥寺」スロウライド。

土曜日、急遽スロウライド開催しました!
なぜなら、三重からあの「レジェンド」が東京に(というよりもほぼピンポイントで吉祥寺へ)やってきたからです。


今日は、レジェンドつじさんが去年のCMWC東京の「つじさんブース」で上映していた
「1996年~2008年のCMWC画像のスライドショー」をスロウライドで上映!
14年連続で世界各国のCMWCに出場し続けた、
「レジェンドがレジェンドになるまで」の記録でもあります。
お宝映像満載です。
貴重なスライドショー、なんとDVD3枚組でスロウライドに寄贈していただきました!

前世界チャンプをはじめ、いろんな人が来てくれて、
みんなで「おおー」とか「何コレ?」とか、「うわー」とか、「すげー」とか言いながら見ました!
ほんとに日本のメッセンジャーたちが世界戦を通じてつながっていく様子が垣間見えて、
歴史的資料の趣すらありました。


今日はなんとMJS汁の総合プロデューサーMassanが、
4品もスロウライド・フードを作ってくれました。
さすが本職、素晴らしい味に今回も唸ってしまいました!
今回の「汁」もハンパないクオリティ&コストパフォーマンス!
ありがとうMassan!



キノコづくしのこいつ…食べ損ねた…!
うまそーーー!


さて、ここから少し自慢です。
ぐふふ。

スロウライドに来てくれた「レジェンド」つじさんからのお土産。
昨日ブログに「自転車図案」記事としてUPした中の「切手」。


なんと、現物をレジェンドから頂きました!!
すげーーー嬉しい!
これ、9年前の切手ですよ。

ちっちゃい額に入れて飾ろう。


そして、もうひとつ、
めっちゃ嬉しいプレゼントは。。。


いまや幻の!
Q-courierの名刺!!

本人の写真入り!
これはいろんな意味でめちゃくちゃ貴重でしょう。
しかも本人からもらっちゃった!

嬉しすぎる!!!!


そんなこんなでスロウライドで深夜2時過ぎまでひたすらビールを飲み続けた「レジェンド」は、
「明日小ざさに早朝5時半から並んで羊羹を買う」べく吉祥寺にとったホテルに帰って行かれました。

ほとんど寝れないですね。。。

レジェンドの行動力はすごいです。


スロウライドの「レジェンド会」に集まってくれた皆さん、ありがとう!
今日もすごく楽しかった!!
感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿