JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月18日木曜日

鉄ONEメッセンジャーっす。

いやー、今日も気持ち良く走れました。
また言っていい???
鉄ONE、最高です、いやーまじで。
ぐいぐい走るよ。

そして、眞砂さんに巻いていただいた例のブルホーン
最高に握りやすい!
ダンシングで加速するときにすっと手の位置をずらして前荷重したとき、
滑らずに手の位置がよくわかるので非常に安心感もあります。


わかるかな、永田町2丁目某所。
この坂の上に届けることもたまにあるんですが、
ここを下るたびに思うのは・・・

上からMOZUで下ってきて、
途中で踊り場的になっている坂の起伏で思い切りバニーホップしたら、
ものっすごい飛べるんじゃないかと。
まるで、スキージャンプみたいに。
気持ち的に。

tetz one in akasaka

それにしても、自転車の調子がいいと、
仕事ってこんなにストレスなくできるのか。
自転車に一切の不安や不満がないので、走りに集中できます。
待機になっても、ずっとまたがっていたり。


そうそう、
ほんとおめでとう。
もうすぐだね。
スロウライドで初めて聞いたときはびっくりしたけど、
なんだかこっちまで嬉しくなったよ。

パーティが楽しみです。




今日はこのあと、
事務所から吉祥寺まで走って帰って・・・

なんと、まっさんが誕生日だっていうことで、
まっさんちに集合。
そこから、25歳になったまっさんの武蔵野ライディング映像を撮影!
Ubotaくんの追い撮りのセンス最高。
例のカメラ(近日公開)の性能最高。
そして、まっさん、あんたやっぱ最高だぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿