JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年3月22日月曜日

trMOZU×Kosei吉祥寺クルーズ

縁あって、以前テストに使っていたtrMOZUの1stプロトタイプ
(市販品とは若干仕様が違います)にKoseiが乗ることになりました!

そして今日、パーツが揃ってガレージで組み上げ。。。
ついに完成!


しばらくトライアルから遠ざかっていたKosei。
久しぶりのトラ車、しかもストリート仕様で好みや乗り方にピッタリです。

テスト用フレームのため、無塗装のままで表面にはうっすら錆が浮いていますが、
それがまたストイックな雰囲気でかっこいい。。。

リアは24インチ、そしてフロントは26インチの幅広トライアルリム。
逆ファニー、というか生意気スタイルですね。
私も以前はこの24/26で乗ってました。
振り回せるしよく転がるし、すごく面白いセットアップなんです。

Kosei・・・トラ車に乗るのは久しぶりなんですが、
いきなり全開です。
っていうか、組み上がってすぐ、いきなり乗れてしまうって、
どんだけ順応力あるんだ!

本人はこのtrMOZUの1stに以前試乗して「乗りやすい!」を連発してたのですが、
改めて組んで乗ってみて、やっぱり乗りやすいらしいです。


お約束のこの場所。
安定感ありますねー。

Kosei、trMOZUで羽根が生えました。
P1110509
いやーしかし。
1年以上こういった乗り方から遠ざかっていて、
自転車が組み上がって1時間後にこれです。
すげぇなぁー。

いやー、吉祥寺ストリートトライアル、
盛り上がっていきそうだ!
注:トラ車です。



昔はよく吉祥寺でKoseiと週に何日もトラ車で夜遊んでました。
あれってもう2年くらい前でしょうか。
もっとでしょうか。


また、吉祥寺がさらに盛り上がりそうで嬉しい限り。



テンション上がりすぎ!

(といいつつ、面白いのでリクエストして何度もやってもらったんですが)

2年くらい前に海のほうでトライアルした日のムキムキ度合いを思い出すなぁ。。。



Kosei
今、吉祥寺で一番動いている&乗っている人なんじゃないかと思われる、
Massan。
Kosei復活を喜んでます。



ストリートで遊べるわかりやすいセクションが少ない吉祥寺ですが、
だからこそ試される想像力。
ライディング・イマジネーション。


そんなわけで、今日も自転車漬の1日でした。

イェイ。






オマケ:

おかしい!!!

おかしい、おかしい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿