JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年4月2日金曜日

Cook Brosのクランク。

私の鉄ONEのクランクを、XTRからこいつに交換しました。


いいでしょ!
古い古いCook Brosのクランクセット!
アルミ製で、丸くて細くてしなやかな、お気に入りのクランクです。

鉄ONEの前にはSurlyに組まれていて、ずっとこれで仕事してました。

長く使っていることもあって、どうしてもこいつを踏みたくて。

Racefaceのチェーンリングともピッタリ合うんです。

2 件のコメント:

  1. 懐かしいクランクですね~~
    しかもカッコイイ 今でもいけるクランクですね!

    最近いい部品なんかあまりないような?
    やっぱり顔ステム

    返信削除
  2. >higuchiさん

    ありがとうございます、お気に入りです!

    私の顔ステムももうすぐ出来上がってくるようです。
    すっごく楽しみです!

    返信削除