JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年5月15日土曜日

Rui&Aguri×はぎやまたかひろ×JBP。新プロジェクト本格始動!

ついに本格始動です。


現役メッセンジャーであり板金工、そして、独自の世界観を表現し続ける絵描き。
そんな希有な存在であるBoggyさん=「はぎやまたかひろ」氏のデザインを、
これまた現役メッセンジャーであり1児の父、
そしてジュエリーブランドRui&Aguriとして素晴らしい作品を世に送り出し続ける
「走る彫金師」=Ruiくんが独自の解釈を加えて立体的にカタチにする。
そんな私にとっては夢のようなコラボレーションで、新しいプロジェクトが動き始めています。


詳細はまだヒミツですが、夜な夜な打ち合わせを重ねながら、
細かいところまで見えてきました。


さらに。
JBPとのコラボを始め、フレームパッドU字ロックサドルの革張り替え、
そして最近ではバイクポロの世界でも存在感を発揮する、
あの老舗革小物メーカー眞砂さんにもご協力頂けることになりました!

この夢のような協力体制で、
自転車を心から愛するオトナの心にズドンとストレートを投げ込みます。
どこにも妥協はありません。
流行とか売れ筋とか、関係ありません。
自分たちが本当に欲しいと思える、長く長く使い込める、最高のモノを。。。


さて何が出来上がるか、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿