JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月14日月曜日

眞砂オリジナルの本革ライターケース。

最近はバイクポロのシーンでも話題の、
東京は板橋区の革小物メーカー眞砂さんですが、
定番の革製品にまじって、こんな小洒落たライターケースもあります!


な、なんと最高級イタリアンレザー「ミネルヴァ・ボックス」仕様!
使い込めばどんどん味が出そうです!

個人的には、この青に赤い糸のやつが好き。
この青、どんどん色が深くなっていくんです。
めちゃかっこいい。

私はタバコは吸いませんが(正確には禁煙10年目)、
スモーカーには最高の相棒になりそうでしょ?
中身はそのへんで売っているBICの100円ライターなので、
入れ替えてずっと使えます。

父の日のプレゼントなんかにも良さそうですね。
眞砂のサイトから購入できます


眞砂さんといえば、
THBPのRikiさんのサポートもされています。

そして現在眞砂×JBPとして、バイクポロ用フレームパッド(&マレットホルダー)を開発中。
THBP展やこの土曜日の湘南CUPで、試作品を見かけた方もいるのでは。

近々発表できると思います、そちらもお楽しみに!!

そして、JBPからはアレも近々・・・!!

とにかく、ミネルヴァボックスのアジの出かたは最高ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿