JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月19日土曜日

本日土曜日、ガレージ完成予定&打ち上げ予定です。

先週の土曜日・日曜日にいろんな人に手伝ってもらってかなり完成に近づいたJINKENガレージ。
本日(土曜日)、朝からまたTakemiくん・Daiちゃんの強力タッグにお手伝いいただいて、
細かいところを仕上げにかかります。



細かいところ、と言っても細かすぎるところはぼちぼち時間をかけながらやっていきますが、
とりあえず本日、暫定的に工事完了となる予定です。

完了、ということは、そう、打ち上げしないと。
お手伝いしてくれる人、そして、打ち上げに参加してくれる人を募集します。

ビール買って集合!

本日は、G-ガッツに行くか、JINKENガレージに行くか、どっちかでお願いします!
もしくは、夕方前までJINKENガレージ、夕方からガッツ、と流れをお勧めします。

そして、雨がやんでいたら、例の「武蔵野(弱い系)バイクポロ?」も動き始めますよ。

あそびにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿