JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2010年6月20日日曜日

エース結婚。

渋谷で二次会に参加させてもらいました。

久しぶりにお会いする人もたくさんいて、
すごく楽しかった!


ウェルカムボードがいきなりホイール。
ハブはクリスキング。

ちなみに、新郎の入場はフルフェイスかぶってジャージ姿でした。

お約束!



これからはこのヘルメットで走るんでしょうか?
走ってほしい!

緑山&トライアル関係の自転車乗りに占拠された感のある二次会。
公園と勘違いしそうになりますが、ここは渋谷のレストランです。


ビンゴ大会の景品をじゃんけんで奪い合う子供たち。


エースは中学生のころから全日本に出ているトライアラーです。


ヘンなところを触らせようと必死なオジサマ(笑)
ゲームも盛り上がりました!


Kikawaくん、Rikaちゃん、お幸せに~!




オマケ:

マニアな店長がビデオメッセージに。。。
怪しすぎる映像でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿